一の裏は六

あたまが大変弱い

ダイヤのA:追記あり

大阪公演行ってきました。本当はソワレのみでしたが、職場のおばさん達に「行く所大阪?!半休じゃなくてもう全休にしちゃいな!」と言われお言葉に甘えて全休を頂いてマチネも追加しました。

マチネが14列の隅っこだったのですがスタッフの人にチケットを見せたらすみませんチケットの件でお話したいことがございますので隣のスタッフの所へ行ってくださいと言われて「これが噂の本人確認か!私ちゃんとローチケで買ったぞ?!」ってビクビクしながら行ったら座席の変更しませんか?の話だった。

16列目の方が段が上がるので全景観れますよーと言われたのでまあ席にこだわり無いしええかーと座席変更しました。とんでもねぇ席だった。

ゾノさん達や記者組や若菜ちゃん達が客降りするのですがまたドアが開いたので今度は何だ?と見てたらなんか見たことある3人組。

稲実3人組でした。座席1つ開けて白河くんが立ってて「なんだこのイケメンは・・・」とガタブルしててもう一つの階段通路には鳴ちゃんがぶすーっとした顔で立ってた。可愛すぎかよ。カルロスは奥にいて見えなかった・・・

しばらくしてから今度は通路席ブルペンにして投げまくる栄純。可愛かったなぁ・・・廉くんを初めてあんな近くで見た。

ソワレは5列目でしたがどセンターでしたのでほんと・・・和田さん良かった・・・最近色々あったので大丈夫かな?って心配だったのですが安定の御幸で安心して観れました。やっぱ和田さんの滑舌最高だー

眠いのでこの辺で!明日社員旅行だ!

追記
ソワレのアフトは和田さん、廉くん、稲実3人組、もっさんでした。
途中で廉くんが和田さんにタメ口きいてバシッと叩かれてたけどその時の廉くんの顔がマシで痛そうだったから大丈夫かな?と思った。沢村栄純は確かにタメ口きいて先輩から蹴られたりチョップされてるけどま廉くんマジで栄純じゃん!っていう演出だったのかな?とにかくめっちゃ笑いまくったアフトでした!