一の裏は六

あたまが大変弱い

おげんさん

録画したNHKのおげんさんといっしょが楽しすぎてやっぱ好きだー!ってなりました。アルバムの「ばかのうた」に収録されている老夫婦の弾き語りうるっときたなぁ・・・この曲作ったの25歳とか。「ばかのうた」「エピソード」は割と短い曲が多くてその短い曲でもパッとイメージが湧くことが出来るものもあればグッとくる曲もあってとにかく好きなんですよ・・・

あと最近はユーリ!!! on ICEを見直しました。やっぱヴィクトルかっこいいなぁ。


職場の子に「チョコミント好きなら飲め」と言われて飲んでみたチョコミントフラッペ。最高でした。フクースナ!

風呂上がりのアイスは最高です。

健康診断が終わったので超浮かれてますが、私今月友達の結婚式あったんだった・・・