一の裏は六

あたまが大変弱い

とうけんらんぶはじめよう

DMMで刀剣乱舞の配信を寝る時にベッドで観たり仕事の昼休憩でソファーでゴロゴロしながら観てます。以前のライビュでは刀剣乱舞観たあと友達に「とうけんだんしってほんとうにいたんだ」とぶつぶつと呟いてたなあ。

・おもちゃにされる山姥切国広
・さだちゃんみっちゃん
・歌仙ちゃんがなかなかのモンペキャラでSUKI
・じじい→刀剣男士ランクアップ!→くそじじい【特】
・おさよの反抗期
・歌仙「おさよ?」
・歌仙「おさよおおぉーーー!」
・歌仙「おさよ・・・( ´'ω'` )」
・刀剣男士尊い
・わださんダンス上手くなってる

個人的には遠足中の戦闘シーンがめっちゃくちゃ観てて楽しかったです。横スライドすげえええって感動しました。おさよちゃんの殺陣かっこよすぎ・・・
あと「おさよおぉー!」のシーンはライビュカメラの人がその顔をドアップで映したいのかガタガタ揺れてた。


プリントアウトしてきたブロマイド。全種類揃えたいけど100円が無さすぎて歌仙×2とさだちゃんとじーじしかプリントアウトできませんでした。( ´'ω'` )