一の裏は六

あたまが大変弱い

ご無沙汰です


鎌倉に行ってきました。

生きてます。友人の結婚式やら仲の良かった同期が辞めたり仕事が忙しかったり諸々のストレスや疲労で突然胸のど真ん中が痛くなり筋肉痛かなーと思ってたらもっと痛くなったので病院に行ったら肋間神経痛でした。 歳だなあ・・・あ、ディズニーと鎌倉行ってきました。

刀剣乱舞、ライビュ当たったのに振込期限をすっかり忘れてて(ライビュチケットはコンビニ店頭支払い)行けずじまいでしたので配信を待とうかと思います・・・

そして逆転検事。こちらもうーーーーん行こうか悩んでます。再演だし、お気に入りキャストさんが入れ替わってるので悩んでる人多いと思う。私の心を射止めたまこっちゃんが出るなら速攻で買ってた。とみしょーさんは続投で良かった・・・イトノコの人はめちゃくちゃ炎上したのに・・・って言われてるけどまあ・・・うん。強く生きて欲しい。

あ、ダイステは和田さんのFC先行が来たので友達と観に行きます。転売防止策なんだろうなー

っていうか今年は2.5舞台に集中するのかな・・・バックトゥの再演も楽しみです。割と今年はゆっくりなお仕事スケジュール?なので舞台がない月は自分磨きに使えて嬉しいです(貯金をしろ)