一の裏は六

あたまが大変弱い

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つうしんをせいげんしました

iPhoneplusの容量が65GBで十分やろと思ってましたが残り数MBしかなくて戦慄でした。パソコンで見たら1枚の容量が2MB・・・ほぼデジカメの容量だった・・・はよ7に変えたいーでも新しいの多分出そうなので契約終了まで我慢です。あと通信量も7GBでしたが制限(ほぼ動…

とうけんらんぶはじめよう

DMMで刀剣乱舞の配信を寝る時にベッドで観たり仕事の昼休憩でソファーでゴロゴロしながら観てます。以前のライビュでは刀剣乱舞観たあと友達に「とうけんだんしってほんとうにいたんだ」とぶつぶつと呟いてたなあ。・おもちゃにされる山姥切国広 ・さだちゃん…

ざんぎょうだいはよよこせ

なんだこれ週始めのくせにくっそ忙しい。終業16:30ですが+45分勤務でした死ぬ。いや45分なんて大したことねーだろとか思うのでしょうが仕事できねぇ奴と組むとろくなことが無い。 あまり炭酸は好きではないですが仕事終わりのコーラは美味かったです。初め…

最近観た映画

顔から下が汗だくな日々です。顔に汗が流れないのは母譲りです。 肋間神経痛はだいぶ落ち着いてきましたが、時折肋骨の隙間がヒリヒリしたりします。休みくれ。あとペルソナ5始めたのですが楽しすぎる。怪盗団の名前は「ハムカツさん太郎」にしました。ハム…

ご無沙汰です

鎌倉に行ってきました。生きてます。友人の結婚式やら仲の良かった同期が辞めたり仕事が忙しかったり諸々のストレスや疲労で突然胸のど真ん中が痛くなり筋肉痛かなーと思ってたらもっと痛くなったので病院に行ったら肋間神経痛でした。 歳だなあ・・・あ、ディ…