一の裏は六

あたまが大変弱い

ざんぎょうだいはよよこせ

なんだこれ週始めのくせにくっそ忙しい。

終業16:30ですが+45分勤務でした死ぬ。いや45分なんて大したことねーだろとか思うのでしょうが仕事できねぇ奴と組むとろくなことが無い。



あまり炭酸は好きではないですが仕事終わりのコーラは美味かったです。初めてコーラが美味しく感じた・・・


そしてしまむらコラボした刀剣乱舞のTシャツ。歌仙兼定欲しかったけど色が紫だし・・・雅過ぎて私着れねーわってかサイズ3Lはちょっとデカすぎってレベルじゃない。
歌仙ちゃんはあれだ、嵐のライブで松潤カラーで行けそう。でも推し松潤ではない。

という訳で私の初期刀、陸奥守吉行ことむっちゃんにしました。なんだこれ超可愛いSUKI・・・

人気刀の加州清光と山姥切国広はありませんでした・・・残ってるのはむっちゃんと歌仙(巨大サイズ)、 聖闘士星矢こと蜂須賀虎徹でした。

最近の悩みは飼い猫が私の部屋から服を引きずり出してくることです。冬服はまだ着ないからね。廊下に置いたままにしないでね。



これどう見てもおむすびマン